« ☆塊ッ!!☆ | メイン | ☆いきなりは困る☆ »

☆男と女の心得☆

2009.02.07%20002_R.jpg 2009.02.07%20009_R.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ある方が来週のバレンタイン用に安いチョコで男心をくすぐろうと企んでいたのですが・・・
ついつい袋に手が伸びてしまいチョコが残りわずかとなってしまいました☆ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これじゃ大物が釣れないですよぉ〜!! (*ノω<*) アチャー
男性の皆さん小悪魔的な女性にはくれぐれも気を付けて下さい!! (´・ω・`;) 油断禁物!!!
手作りチョコだと言って、浮かれていたら上げ足をとられてしまうかもしれませんよ☆ (*-ω-)b

女性の皆さん、恋を勝ち取るためには本命とする相手に素直な気持ちをぶつける事デス♪♪♪
受け取ってぇ〜♥(ノ´∀`)ノ田 ε=ε=ε=Γ(lll`Д´lll)」ぃゃだぁ〜っ
決して小悪魔的な女性になってはいけませんよ☆ (ヾノ・ω・`) ダメデスヨォ!!!
残り一週間自分磨きを頑張って下さいねぇ♪♪♪ (・∀・)9 FIGHT!!! 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

About

2009年02月07日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆塊ッ!!☆」です。

次の投稿は「☆いきなりは困る☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34