« ☆立春☆ | メイン | ☆塊ッ!!☆ »

☆昭和のにおい☆

2009.02.003.001_R.jpg 2009.02.003.002_R.jpg 090204_1004~01_R.jpg
&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&
Y様から金トキ豆と蜂蜜豆を頂きました☆ ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
とても美味しそうですよね♪♪♪ ( *´艸`) ォイシソゥ!!!
この金トキ豆の昭和のにおいが漂う包み紙のイラスト・・・気になるのは私だけでしょうか!!!?
しかも、おみくじ付だとか・・・☆ (*^U^*)♪わくわくww
開けてみるとおみくじが入っていました♪♪♪ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
とても面白いお菓子ですね☆ (゜ひ゜●)二ヒヒ☆
★⌒(●ゝω・)b【☆ありがとうございました☆】♪
&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&†&


About

2009年02月05日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆立春☆」です。

次の投稿は「☆塊ッ!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34