« ☆K様から☆ | メイン | ☆ガンバレ受験生!!☆ »

☆Beautiful Hair Salon Kisanuki☆

2008.01.29%20004_R.jpg 2008.01.29%20006_R.jpg 2008.01.29%20008_R.jpg
2008.01.29%20009_R.jpg 2008.01.29%20010_R.jpg 2008.01.29%20011_R.jpg
2008.01.29%20012_R.jpg 2008.01.29%20014_R.jpg 2008.01.29%20015_R.jpg
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
昨日、ある方が注文していたホットカーラーが届きました☆ ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
ちょうど、休み時間だったので試し巻きをして遊びました♪♪♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
放課後はBeautiful Hair Salon Kisanukiを開き、Sさんを
Natural Beautyに仕上げました☆ v(o^_^o)v ぶいっ
自然な感じが良いですよね♪♪♪ (★'v`人)
ショートの方でも、ロングの方でも自分で簡単に巻く事ができます☆ d(・∀<)
髪の毛にダメージが少ないので痛む心配もないようです☆ (^-^)/
しかも、温泉のサウナのようなにおいがしてサウナに入っている感覚が
味わえるので一石二鳥です☆笑 ( ●≧艸≦)
こんなに簡単に巻けるなら私も今度買いたいと思います☆ (。ノε`。) 欲しぃなぁー☆
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

About

2009年01月29日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆K様から☆」です。

次の投稿は「☆ガンバレ受験生!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34