« ☆白い鳥☆ | メイン | ☆逆チョコレート☆ »

☆カッチカチやぞ! [`皿´]9☆

2008.01.24%20001_R.jpg
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
まったく普通に見えますが・・・モップがカッチカチに凍っていました☆ (ノ*´Д)ノビッ栗!!  
これじゃ〜固まっていて掃除ができないです・・・。 [`皿´] クヤシイデス!!
本当にとてもとてもとても寒いですよね↓ プル((,,´Θ`,,))プル
そういえば、昨日と一昨日の晩、霙が降っていました♪♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
南国宮崎ではめったに見られなくて嬉しかったですけど・・・寒いですね↓ ((((○。○))))寒ぃ・・・。
寒くなってきて体調を崩している方が多くなってきたので、しっかりと栄養のある物を食べて
抵抗力をつけて、体調管理に気を付けて下さいネ☆ (・∀・)b⌒★
それでは皆さん良い週末を〜☆ (ж^□^ж)v
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

About

2009年01月24日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆白い鳥☆」です。

次の投稿は「☆逆チョコレート☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34