« ☆土がっっ!!☆ | メイン | ☆千歳飴☆ »

☆事務所の中に足長蜂が・・・キタ━(゚∀゚)9━!!!!☆

2008.11.14%20004_R.jpg 2008.11.14%20007_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
仕事をしていたら足長蜂が入ってきました☆ ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜 !!!
蜜蜂ならまだ大丈夫なのですが・・・足長蜂はちょっと恐いですよね↓ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
すると、専務がほうきを持ってきて蜂を追い払おうとした時に専務のほうきが蜂にHITして、
壁にペチッと当たって落ちていきました☆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羽根の音をブンブンさせて気がたってた時もあったのですが
誰も刺されなくて良かったですね♪♪♪ (・∀・)♬♬
それにしても隣の部屋にも足長蜂が入ってきていたので、どこかに巣があるのでしょうか!!!?
嫌ですねぇ↓ (○Д○;)刺されたくなぃッッiilllilll
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2008年11月14日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆土がっっ!!☆」です。

次の投稿は「☆千歳飴☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34