« ☆稲刈り☆ | メイン | ☆事務所の方が大好きな・・・♥☆ »

☆騙し注意☆

2008.10.29%20005_R.jpg
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これは工場の事務所にあったお菓子の写真なんですけど、
チョコかと思って食べてみたら・・・飴でした↓ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
どこからどう見てもチョコっぽいんですけど☆ (。−`ω´−)ンー
自分だけ騙されたのか、試しにお隣の席の方にあげてみたところ・・・
初めっから飴だと思っていたそうです☆ (*゜0゜∩) スゴィ感デスネェー!!!
それにしても工場には面白いお菓子がいっぱいありますね☆ (゚∀゚*)
また、珍しいお菓子があったらUPします♪♪♪ (・∀・)v
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

About

2008年10月29日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆稲刈り☆」です。

次の投稿は「☆事務所の方が大好きな・・・♥☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34