« ☆新葉発見☆ | メイン | ☆稲刈り☆ »

☆柿☆

2008.10.27%20003_R.jpg
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
Aさんが柿を持ってきてく下さったのをお裾分けして頂きました♪ (超´Д`人´Д`嬉シィ)
さっそくある方が食べてみた所とても甘かったそうです☆ ( ´艸`)ォィシソォ!!!
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダー♪”

Nさんが言っていたのですが、柿にはレモン2個分のビタミンCが入っているそうです☆ (・∀・)b
みかんやレモンなどよりもビタミンCが多いとは思っていませんでした!! Σr(‘Д‘n) スゴィ!!!
でも、レモンなどすっぱいものが苦手な方には柿がオススメですね☆ (*´∀`*)v
私もお肌の為にビタミンCを頑張ってとろうと思います♪♪♪ (・∀・)9
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

About

2008年10月27日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆新葉発見☆」です。

次の投稿は「☆稲刈り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34