« ☆エヘン虫☆ | メイン | ☆牛干し日和☆ »

☆どっちなんだぁ〜!!!?☆

2008.10.16%20002_R.jpg
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
これは打ち合わせ室の自動販売機に新しく入ったアイスカフェオレです♪
でも、よく見ると・・・あったか〜いと書いてあります☆ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
これはアイスカフェオレではないのでしょうか!!!? (@・Д・@)??
アイスカフェオレなのにあったか〜いとは・・・謎ですねぇ〜↓ (。-`ω´-)ンー

話しは変わりますが、昨日UPした風邪の事なんですけど
風邪ひきさんが多くなってきました↓ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちなみに私も朝から喉の痛みと鼻水がでていたのですが、
薬を飲んだらすぐに良くなりました♪♪♪ (・∀・)9 モリモリ
やっぱり、ひき始めが肝心なんですネ☆笑
皆さんも気をつけて下さいね⌒☆  (*´∀`*)b
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

About

2008年10月16日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆エヘン虫☆」です。

次の投稿は「☆牛干し日和☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34