« ☆強力磁石☆ | メイン | ☆頭上注意☆ »

☆猫パンチならぬ犬パンチ☆

2008.10.03%20006_R.jpg 2008.10.03%20003_R.jpg 2008.10.03%20008_R.jpg
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ナナちゃんの餌入れに生きているカニがはいっていました☆ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そのカニをナナちゃんは一時ジーッと見ていたのですが、
立ち上がると同時にカニに犬パンチをくらわせていました♪♪♪ Σ(-`Д´-ノ;)ノ スゴッッ!!!
その犬パンチの瞬間を撮ろうとしたのですが・・・あまりの速さに
撮ることができませんでした↓ (ノ´UωU`*悲)=ε3
今度、ナナちゃんの犬パンチを撮れたらスグUPします☆ (・∀・)9 ガンバルゾォー!!!
でわ、皆さん良い週末を過ごして下さい☆ v(●^皿^●)にまー・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

About

2008年10月04日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆強力磁石☆」です。

次の投稿は「☆頭上注意☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34