« ☆・゚:*:┗┫┣━・゚:*:∞ 七夕祭 (*´ ∀`*)q´∀`*)☆ | メイン | ☆モヤットボール発見!! (●Д●)驚き!!!☆ »

☆洗濯物日和☆

2008.07.08_R.jpg
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
台所の布巾などを洗って干しました♪♪♪ (≧∀≦)vイエイ
梅雨が明けてからすごく暑いですが、洗濯物を干すのにはグウゥゥーd(゚台゚)ですよね☆
ところで、昨日は天の川を見ましたか???  (´・ω・??)
私は空が曇りだったので見れませんでした↓
あと、七夕祭りも行ったのですが・・・出店は土日だけだったらしく七夕の飾りだけしか
ありませんでした↓ ガー(´・д・`|||●)ーン
来年こそは絶対に天の川を見たいと思います☆ (・∀・)9
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

About

2008年07月08日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆・゚:*:┗┫┣━・゚:*:∞ 七夕祭 (*´ ∀`*)q´∀`*)☆」です。

次の投稿は「☆モヤットボール発見!! (●Д●)驚き!!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34