« ☆窓に・・・白い物体がぁΣ(゚Д゚;☆ | メイン | ☆幸の風 ふくおか☆ »

☆Hさん&Kさんから☆

kisanyki2008.05.12%20001_R.jpg kisanyki2008.05.12%20002_R.jpg
Hさんから頂きました☆ (・∀・)v    Kさんから頂きました☆ (・∀・)/
kisanyki2008.05.12%20003_R.jpg kisanyki2008.05.12%20004_R.jpg kisanyki2008.05.12%20005_R.jpg
    箱の中身です☆       1個づつ☆        Nさんから頂きました☆ (`・ω・´)v
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
今日はHさんが沖縄に行ったお土産とKさんから出産祝いを頂きました☆ v(≧∀≦)vイエーィ!!
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.THANK YOU VERY MUCH.:゚+。】 デスッッ☆
まだ、食べていないので3時のおやつに頂きたいと思います♪♪♪ ヽ(≧∀≦)ノ
パイナップルキャンディの裏にはクイズが載っていましたよ☆ (゚▽^*)b
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


About

2008年05月12日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆窓に・・・白い物体がぁΣ(゚Д゚;☆」です。

次の投稿は「☆幸の風 ふくおか☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34