« ☆Aさんから会社の皆さんに☆ | メイン | ☆薔薇☆ »

☆NEW BOY☆

       2008.04.30%20003_R.jpg 2008.04.30%20018_R.jpg
Nさんがママさんみたいです☆ (^v^)    本当にかわいいお子さんですネ☆ (≧∀≦)カワィィ
2008.04.30%20002_R.jpg 2008.04.30%20005_R.jpg
寝ていますネ☆ Zzz (´〜`) ムニャムニャ    只今、ミルクをあげてまぁ〜す☆ (*^-^) ニコ
2008.04.30%20008_R.jpg 2008.04.30%20022_R.jpg
寝顔もかわぃぃですねぇ☆ (人´∀`)    起きましたぁ〜!!!目がクリックリですね☆  (*・∀・*)v
2008.04.30%20011_R.jpg 2008.04.30%20013_R.jpg
このお子さんは両手にとかげを握っていますね☆将来は大金持ちになりそうですね☆ Σ(‘Д‘n)スゲェー
2008.04.30%20021_R.jpg 2008.04.30%20025_R.jpg
泣きやんだ後なんでしょうか!?目がウルウルです☆  (((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦) カワィィ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日、Nさんの姪っ子さんが赤ちゃんを連れて来て下さいました☆ (^ー^)ノ☆*.。
とてもかわいいお子さんですネ♪♪♪  ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
私的に一番上の寝っ転がっている写真がお気に入りです☆ (●≧艸≦) 超カワィィ
子育て頑張って下さいね☆ (`・ω・´) 9
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

About

2008年04月30日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆Aさんから会社の皆さんに☆」です。

次の投稿は「☆薔薇☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34