« ☆幼虫☆ | メイン | ☆屋根完成☆ »

☆屋根&蛹☆ 

2007.8.22-1_R.jpg 2007.8.22-2_R.jpg
屋根の取り付けとしています☆      スゴイですね☆ w(°o°)w おおっ!!
2007.8.22-3_R.jpg 2007.8.22-4_R.jpg
アップにするとこんな感じです☆      ゆっくり下ろしています☆ (゜▼゜*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日、工事現場に行ってみると屋根の取り付けをしていました☆ (≧∇≦)/
明日、どのくらい出来上がっているのか楽しみです♪♪♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2007.8.22-6_R.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
昨日、幼虫だったのが蛹になっていました☆ (V^−°)イエイ!
明日はどうなっているのか楽しみです♪♪♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2007年08月22日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆幼虫☆」です。

次の投稿は「☆屋根完成☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34