« ☆幸の風 ふくおか☆ | メイン | ☆幼虫☆ »

☆工事現場☆

2007.8.18-3_R.jpg 2007.8.18-4_R.jpg
ナナちゃんがドアの所に寝ていました☆  今日はカメラ目線です☆ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2007.8.18-5_R.jpg 2007.8.18-6_R.jpg
こんなにできました☆ ( /^ω^)/バンザーイ  近くから見るとこんな感じです♪ (v^-^v)
2007.8.18-7_R.jpg 2007.8.18-8_R.jpg
平らにしています☆ ヾ(@゜▽゜@)ノ    これは何になるのでしょう?? ( ̄〜 ̄;)??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は建築中の工場まで行ってきました☆ ( ^_^)/
ちょっとだけ工事現場の中に入らして頂きましたがすごい広くてビックリしました☆ w(@。@;)w オォ!!
完成するのがとても楽しみです♪♪♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


About

2007年08月20日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆幸の風 ふくおか☆」です。

次の投稿は「☆幼虫☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34