« ☆海☆ | メイン | ☆お土産☆ »

☆ふるさと祭り☆

2007.8.16-3.jpg 2007.8.16-4.jpg
出店などを撮ってみました☆       花火です☆ (≧∇≦)/
2007.8.16-5.jpg 2007.8.16-6.jpg
連発だぁ〜〜〜!! ヾ(>▽<)ゞ   綺麗に撮れました?! (?-?)
2007.8.16-7.jpg 2007.8.16-8.jpg
魚の打ち上げ花火♪ (*0*;) ギョッ   こっちはトンボの打ち上げ花火です☆ (; ̄Д ̄)なんじゃと?

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
8月14日(火)に北川でふるさと祭りがありました☆ L(@^▽^@)」 ワーイ
写真には撮れませんでしたが・・・ネコの形の花火もありましたよ☆ (=´∇`=) ニャン♪
やっぱり、花火は綺麗ですね☆
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

About

2007年08月14日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆海☆」です。

次の投稿は「☆お土産☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34