« ☆ひよ子☆ | メイン | ☆お昼寝☆ »

☆台風☆

2007.8.3-4_R.jpg 2007.8.3-5_R.jpg
ドアの下から雨が入ってきました☆    水浸しです☆ q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
2007.8.3-6_R.jpg 2007.8.3-7_R.jpg
分かりますか?? (・_・?) ?      書類が濡れちゃう あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
2007.8.3-8_R.jpg 2007.8.3-9_R.jpg
水が増えてきています。 (;° ロ°)     田んぼが水に浸かっています↓ (°Д°; ウヒョ
2007.8.3-10_R.jpg 2007.8.3-11_R.jpg
水を吸い取る掃除機です☆ ('◇'*)ヘェ〜 結構、入ってきていますね。  (;^_^A フキフキ
2007.8.3-12_R.jpg 2007.8.3-13_R.jpg
無くなってきました☆ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!!  水が入ってこないようにしています!! (@^∇^@)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
朝の方は雨が降ったりしているだけで本当にくるのかな??と思っていましたが・・・お昼前頃から台風らしくなってきました。 (>X<;)
この前の台風より弱いと思っていましたが意外に強かったですね☆ (^ ^;Δ フキフキ
今度から台風が来る前にはちょっと台風対策をしたいと思います☆
頑張るぞ!! (・∀・)9   オー!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

About

2007年08月03日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ひよ子☆」です。

次の投稿は「☆お昼寝☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34