« ☆ヒメクワズイモ☆ | メイン | ☆石鯛☆ »

☆ちょっと工場まで☆

2007.7.18-2.jpg 2007.7.18-3.jpg
工事しています☆ (>y<)         ユニック車です☆ ヾ(☆▽☆)
2007.7.18-4.jpg 2007.7.18-5.jpg
ショベルカーです☆              工事現場の方々☆ (*^▽^*)

この前まで雨ばっかりで嫌でしたが・・・台風が過ぎてから本当に暑いです☆ ヽ(  ̄д ̄;)ノ マイッタ
まだこれから暑くなると思いますが暑さに負けず頑張ろうと思います!!

☆★HPをご覧の皆様へお願い☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
木佐貫製作所のHPをご覧頂きありがとうございます♪
HPを見て頂くのは嬉しいのですが・・・どなたか掲示板に書いてください。 φ(・ω・ )かきかき
何でもいいですよ!!世間話しみたいな事でも良いですよ♪ (y^^y)
では、楽しみにしています。 o(^▽^楽)o wakuwaku
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

About

2007年07月18日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ヒメクワズイモ☆」です。

次の投稿は「☆石鯛☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34