« ☆お土産だぁ!!☆ | メイン | ☆お土産☆ »

☆ちょっと倉庫まで☆

2007.7.12-3.jpg 2007.7.12-4.jpg
ナナちゃんです☆ パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ   でも、なかなかこっち向いてくれないんです↓ (T_T)
2007.7.12-5.jpg 2007.7.12-6.jpg
倉庫に行く途中の田んぼです☆       よく見ると・・・・鳥発見!! (ΘoΘ)σ
2007.7.12-7.jpg 2007.7.12-9.jpg
青々としていて綺麗ですね♪         倉庫から見たNEW工事現場☆ (^▽^喜)
2007.7.12-11.jpg 2007.7.12-12.jpg
これから工事現場に入ります!!      まずはショベルカー☆ (´ー`) 乗りたいな♪
2007.7.12-13.jpg 2007.7.12-14.jpg
今日はぬかるんでいて中まで入れませんでした☆頑張って仕事をしています☆ (≧∀≦)9 ガバショ!!
2007.7.12-15.jpg 2007.7.12-16.jpg
斜めから撮ってみました☆          今日は晴れています♪ (≧∇≦)/

今日は久々に晴れました☆なのでナナちゃんも暑そうでした☆ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
皆さんも夏バテには注意して下さいネ☆ (≧∇≦)/

About

2007年07月12日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆お土産だぁ!!☆」です。

次の投稿は「☆お土産☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34