« ☆石鯛☆ | メイン | ☆とうもろこし☆ »

☆建築中☆

2007.7.20-2.jpg 2007.7.20-3.jpg
工事現場です☆  (ノ*゜▽゜*)       今、土を掘り返しています☆ (・_・)v
2007.7.20-5.jpg 2007.7.20-6.jpg
あらっ!!鉄筋かでてます☆        手前の掘っているとこは何でしょう?? (?-?)
2007.7.20-7.jpg 2007.7.20-8.jpg
これは何ですか?? (・_・?)       大きな柱ができそうです☆ (〃∀〃;)ウキウキ
2007.7.20-9.jpg 2007.7.20-11.jpg
ユニック車で荷物運んでます☆       砂山ができています☆  (*^▽^*)

↑新しい工場を作っている現場です☆ ヽ(*^。^*)ノ
どんな工場が建つのか楽しみです♪できたらすぐにUPします!! (・∀・)9


About

2007年07月20日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆石鯛☆」です。

次の投稿は「☆とうもろこし☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34