« ☆やっぱり、明日から・・・☆ | メイン | ☆HG??☆ »

☆銀座OLの秘密兵器 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

   %A1%FB%C0%D6%8E%D7%8E%B2%8E%DD.gif

2007.5.16-2.jpg 2007.5.16-3.jpg

これは会社で働いているある方が買ったパンプスです☆
素敵なパンプスなのに・・・なんではかないんですかねぇ〜?? ( ̄〜 ̄;)

あっっ!!このパンプス買った方のヒントをあげちゃいまぁす%C6%B0%A4%AF%A5%CF%A1%BC%A5%C8.gif
左側のスリッパをはいてる方ですよ!!とても明るいあの方ですよ!! (ΘoΘ)σ

---お知らせ---------------------------------------------------
もし、この方が分かられた方は掲示板に書いて下さい☆
当った方には粗品をプレゼントしちゃいまぁす!! (°ー°)ゞ
って言うのは冗談なんですケド・・・。笑
掲示板にナカナカ誰も書いてくれないので心の優しい誰かさん書いて下さい☆
待ってまぁ〜す♪ ((φ(..。)カキカキ

   %A1%FB%C0%D6%8E%D7%8E%B2%8E%DD.gif


About

2007年05月16日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆やっぱり、明日から・・・☆」です。

次の投稿は「☆HG??☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34